夏のスタミナメニュー

【和創作いろはの夏のスタミナメニュー】

夏の期間限定、特別価格!!

~天然すっぽんを食べて夏を乗り切ろう~

 

夏のスタミナ料理の定番と言えば鰻ですね、栄養満点で美味しい鰻ですが、鰻に負けない栄養成分のあるスッポンをいろは夏のスタミナ料理としてオススメします。

豊富なアミノ酸やビタミン、コラーゲンもたっぷりです!

特に夏バテ防止によいとされるビタミンB群が豊富に含まれています。

今回いろはでは、大量の天然すっぽんを入荷したため特別価格でのご提供をさせて頂きます!

庭に30匹以上のすっぽんを活かしています。

養殖のすっぽんと比べ、天然は運動量が多いので引き締まった筋肉質のお肉が特徴です、たんぱくな肉質ですが出汁を取ると金色の澄んだ上質の出汁がでます。

臭みなどが気になる方もいるかと思いますが、一週間泥を吐かせ、仕込みの段階で丁寧に処理、生きたすっぽんしか使わないため全く臭みもありません。

今回の目玉は天然すっぽん一匹まるまる調理、8000円です!

調理法は鍋、からあげ、照焼きなど人数やご希望の調理法に合わせます。

天然すっぽん一匹売りをしている専門店などと比べると半額以下でご提供できます。

養殖すっぽんを一匹売りしている他店様と比べてもかなりお値打ちになってますよ。

一匹売りの場合、要予約ではありませんが在庫状況によってはご用意できない場合がありますので、電話での確認の上ご来店ください。

もちろん一匹売り以外にも単品料理もご用意しています。

天然すっぽんも通常すっぽんメニューと同じ価格でご提供いたします。

こちらは予約なしで常時ご用意できますのでご来店の際にお気軽にご注文ください。

こちらも大分お得な価格になっていますので一度天然すっぽんを食べたいという方は是非ご来店ください。

単品メニュー

天然すっぽん鍋 一人前980円~

天然すっぽん唐揚げ 980円

天然すっぽん照焼き 980円

他にも天然すっぽんを使ったお料理で

すっぽん白子焼 600円

すっぽん肝ポン酢 600円

すっぽん卵の醤油漬け 500円

すっぽん出汁の出汁巻き玉子やすっぽん出汁の玉子豆腐などもございます。

 

夏バテ防止にいろはのすっぽん料理を是非一度ご賞味ください。